京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話を絵にするコンクールに挑戦しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃん、スケッチをしたり立体に色をつけたり。

今日もがんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんの絵ももうすぐ完成します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんのデッサンです。途中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓剣人くん。中学生もがんばっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑夕莉ちゃんのさつまいものスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんのさつまいものスケッチです。

↓そよはちゃん。トンボを描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください