京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

ゆらちゃんのスケッチです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑すずはちゃん、スケッチが上手になってきましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん、絵本を描きました。
それから、国語の教科書を持ってきてくれて音読しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんのスケッチです。
コンクールに作品を出品しています。
表現が豊かでとても楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ りりはちゃん、雨の中がんばって、作品を完成させようとしています。
でも将来の夢の話になりました。楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓朔ちゃん、すずはちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓なんと♪ゆらちゃんが、27枚も絵を描いて持ってきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんのお母さんをかきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください