京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

3884D6AF-C61F-4925-ADE6-E530C6DB7EE5

今日の石膏デッサン、位置は入試を意識して、、

ECE6C026-1E1D-4345-909E-722B062388AE

このように台にのっています。

538AA94F-4399-4F2A-B8C3-9BC00761EFF2

みのりちゃんと、ゆらちゃんも石像を描いています。

71A36A84-63D1-4309-AB90-B02FDC6598B2

リリはちゃんと一緒に三人で描きました。

6581F8CA-E061-43CF-AC47-A9CD8CBF2DB6

悠咲ちゃん。↑丁寧にがんばりました。

463C8310-C43B-4548-B616-78BABD8A9E80

弥莉ちゃん↑、表情がすてきですね^^

4A44B193-7C46-463F-A94D-3C7CEA355B8A

俐々葉ちゃん↑さすが6年生です♪

勇介くん。2時間半です。あと30分で出来るかな。

980ABD51-3AEE-464D-906A-31C2DAE3F01F

あと1週間となりました。まだまだこれからです!

元気いっぱい、頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください