京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

今日の絵画教室のテーマは組体操。棒人間になってみよう!です♪

1136712A-E6B7-479B-B231-E441AB8BF125

全部棒人間!そして、先生の絵はお手本になるかなぁ。

入場門を棒人間がくぐるところでワクワクします。

18B6C4D7-618A-4F1F-9288-67F45877D562

ED78299B-B9B4-483C-82E9-1F9B6C435421

アルファベットにしたいからやり直すそうです。

E59EA1A8-8B62-4DFA-8717-3391DB301779

みのりちゃん、ゆらちゃん、頑張っていますね。

スケッチです。

77B118C6-92C5-432C-89B8-0A81A8102103

今日はゆらちゃんが全部の鉛筆を綺麗にしてくれました。ありがとう。

5CA55356-2B68-436E-BD6C-4F0FE669D89C

そしてみのりちゃん。↓

9880DBE5-AA0E-422B-B520-7C4573B1AFA3

仲良く取り組めました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください