京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

135F7918-FE5B-42FD-891B-8FBA50194AA5

石膏デッサンのまわりをコラージュです。

赤いバラの花、金銀の色紙貼ってます。

侑馬くん作、途中ですがカッコいい絵になってきましたね!

5F2CCC45-8836-41C4-982B-4EDEC45179E4

勇介くんは大根一本です。

石膏ばかり描いていますが、大根も同じように描けるかが大事です。

A161F9E7-3630-4732-B926-1F8AEDD11619

棒人間の運動会の絵は夕莉ちゃん

天くんは工作をチェックしてくれています。

F5CE724C-6F72-4B1F-8509-8FEDB8BC3E09

今日のスケッチは犬のボンボニエールです。

千紘ちゃん。

E41718C6-2CF3-4C6A-BDA8-1B97E8F95668

天くんのスケッチです。↓しっかりと取り組めています。

6D717992-4403-436D-A552-068813874A5E

大根は石膏よりも難しいみたいですね^^

2008CCEA-05CF-463D-95B9-C6E85435AF8B

今日もたのしく取り組めました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください