京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

虹を描きました。↑ゆらちゃん

歌を歌いながら、虹を書きます。

雨があがったらお日様が輝いています。ひよこちゃんも嬉しそう。

↓颯花ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓クリスマスの絵を完成させました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。白い毛糸でひよこを作っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんもうすぐ完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチも頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん↓菊の花を描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピノキオです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↑スケッチです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんのスケッチです。あたたかな絵になりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、立体的です。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑そらちゃん、↑年長さんです。数字が上手に書けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くん。↑上手に表現できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのスケッチの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポスターを描いています。のりくん。えと展の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん。今日は一日アトリエでがんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くん完成です。ニスを塗って美しく仕上がりました。

 

 

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)” への2件の返信

  1. 皆さん楽しそうに目標に向かってる感じが、とってもよくわかります。
    描くことが楽しくってしょうがないんでしょうね。
    とっても良い時間を過ごせていることに、私まで嬉しい気持ちになります。
    そろそろクリスマス、、そして新年がもうきます。体調を万全にして、楽しんでくださいね。

    1. 素敵なメッセージにじーんとしました。ありがとうございます。
      毎年のえと展ですが、今年は司会も進行もみんなで作ってくれています。
      笠井さまもどうぞ暖かくして、お風邪ひかれませんように。
      メッセージいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください