京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水曜日はまだアトリエに雪が残っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑それでも、アトリエの中は大きな花が咲いています。

親指姫の絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

颯花ちゃん。大きなお花のなかにシールを貼っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大根のスケッチです。

スケッチブックを2ページを使った、ゆらちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンギンを描くのは夕莉ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃん
宇宙の絵です

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん、次のテーマに取り組んでいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれのテーマで絵を完成させます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。

↑ペンギンを作っています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑大根も描きました勇介君です。

 

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室” への2件の返信

  1. 皆さんそれぞれ、、思うまま描いていて、いいですねえ!!
    自分を出しているような、、。
    勇介君の大根、、食べたいくらい、、立体感もあるし、。
    皆さんすごい才能、、。

    1. ありがとうございます。
      今年もにこにこ、きらきら、教室とともに。
      自分の得意なことで自信をつけて
      どんなことでも前向きに。
      いきいきと取り組めるように
      と、応援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください