京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くんは3兄弟の一番下です。お兄ちゃん二人はそれぞれアトリエから進路に向かってに旅立っていきました。

中学3年生になりました。9年間ずっと3兄弟に気持ちを支えてもっらったようにに思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンクール前の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれのテーマに向かってとりくみます。

今年の目標は「何事も全力で」と憲洋くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18765582_1184552951673099_5747084461741263196_n

アレキサンダーデッサン、勇介君始めました。

勇介君は東京の大学の芸術学科の受験の結果です。

去年、デッサンのレベルが高くデッサンの受験の選択は厳しかったようでした。

それで、来年はどうするか。あこがれの2つの大学のうち一つに絞っていくのか。
悩み中だそうです。どちらのしてもデッサンは大事と、頑張っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください