京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

水曜・土曜の3時から5時の幼児さんから小学生の低学年のコースは、お席に余裕があります。
体験レッスンなどをお待ちしています。

では、今日の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな丸になるようにはさみで切って。。

↑はお手本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃん。まるさんかくしかく。

↓こちらは〇からなにができるかな。(先生作)

スイカおいしい季節ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はさみがんばっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてタコの絵を描きました。きもちよさそうなたこさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

段ボールで秘密基地(^^)/ゆらちゃん。

元気いっぱい、工作を全身で取り組みます。

「今日も楽しかったなぁ。先生(^^♪」
「また来週続きしようね♡」

二つの家を糸電話でつなげたり、カーテンをつけたりしました。

夜の6時からの大学受験生コース

勇介君、キジ完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓必死なのかもしれませんが、

立体感、光、まわりこみなど。。これからの課題です。

少し鉛筆の使い方に工夫ができています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください