京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

金曜日は現在どの時間もいっぱいです(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんんさそれぞれのテーマで描いたり作ったりしていますね。

↓夕莉ちゃん
イルカに光がさしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嘉成くん、スケッチをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは嘉成くん、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↓作者のお顔と少し似ています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓侑馬くん。動き出しそうな、わんちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいお顔ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。よくがんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その調子です(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください