京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

20155667_1235062456622148_8936177615239052960_n

今日のモチーフはセミの抜け殻です。

ゆらちゃんが持ってきてくれました。

20264912_1235062656622128_6556914266061589534_n

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ完成。ゆらちゃんです。

新しいスケッチブックに名前を書いています。
そよはちゃん。

20229201_1235062709955456_2707354418943189143_n

今日はトンボのめがねの歌を歌ってから絵を描きました。

20139882_1235062529955474_976763320083044680_n

お天道様をしっかりみていますね。

気持ちよさそうに飛んでいます。

来週が楽しみです。

20258464_1235062496622144_551276540580459037_n

それぞれのおうちを段ボールで作って、その中に秘密の工作を入れて。。

それから糸電話でつないで。

そして工作のプレゼントをありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください