京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

IMG_0423

今日のモチーフはかぼちゃです。

嘉成くんのかぼちゃです。↓

ダイナミックに表現しました。IMG_0427

 

侑馬くん。↓モチーフとよく似たかっちりしたかぼちゃですね。

IMG_0426

IMG_0425

今日の様子です。IMG_0430

 

夏休みの毎日はどうですか?元気で過ごせているかな。

ノアの箱船を描いています。

IMG_0440

IMG_0443

中学生も最後の夏休みですね。

剣人くん

IMG_0441

勇介くんは東大阪のアトリエ遊でのデッサンを伏見教室に持ってきました。

先生からのアドバイス。

そして、完成しました。侑馬くんカラフルな雨がステキです。

IMG_0436

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください