京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

IMG_0841

嘉成くん、富士山を描くことにしました。

完成、こんな感じです。勢いがあって良いですね!

IMG_0854

IMG_0847

亘志くん、七五三の絵に挑戦です^_−☆

IMG_0855

思い切って絵の具を使いました。

海の絵を完成。⬇️

IMG_0858

IMG_0849

スケッチは侑馬くんです。↑

丁寧に描けました。

勇介くんの絵のまわりでは、

お兄ちゃんうまくなったなぁ〜。と、声が聞こえます。

デッサンを見ているといつのまにか自分もかけると思い、

描いていなくても自然と描ける事があります。

きっと、デッサン、みんな上手く描けるようになりますね。

IMG_0861

ようやく3時間で形が描けるようになってきました。

センター試験とデッサン。頑張っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください