京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

水曜日のアトリエの様子です。

そよちゃんスケッチの上から、絵にワンピースを着せてあげました。

B5D6DB06-9E5A-4E78-92D5-0B670210DE99

名前は(まりいちゃん)うさぎさんはブルーだそうです。

059004E0-63CA-4FE0-AD3B-424891A1F2DB

ゆらちゃんは栗を描きました。

来年は戌年。

おうちのワンちゃんを描いています。

悲しいことがありました。

「なっちゃん、もうすぐ死んじゃうねん」

病気になっちゃったワンちゃんを描きました。

EA45FC12-254E-4102-A631-D835427F6DEB

アトリエでは楽しく笑って過ごそうと、、紙皿の飛行機飛ばして遊びました。

950F51FE-D0CD-43D7-AD50-073E0B783446

今日はすてきなお手紙ありがとう😊

ECA06D32-7E41-417A-9BCB-62FC16912F69

ゆらちゃんの絵大事にするね(^^)

U

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください