京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

大阪のアトリエ遊では、木曜日の油絵の指導が始まりました。

完成がとても楽しみです。

24F02780-C6D3-4F5B-8F9D-B83FED9C7D1D

283C9C33-D4DE-420E-AC1B-96627D0F5D57

そして紙皿の飛行機を飛ばしたり。1C5DB7C8-9B0B-4216-B242-6E680A88777C

ハロウインの変装メガネをデザインしたり。

伏見教室ではスケッチは柿でした。

スケッチの様子です。

ED3F8B7F-269D-4631-BBC3-A02D7D7F9DBB

666502F6-7618-4AB8-93D1-FCF720752DD4

夕莉ちゃん04060129-3ED6-4185-8495-35053DCEFC01

秋の果物です。みんなおいしくかけたかな。(^^)

011EFD1E-F665-47CB-97D6-E5948AFEF60F

侑馬くん↑上から見たように描けました

ちひろちゃん、立体的に色鉛筆を使っていますね。

DA4375D0-2201-4B79-AADA-7A67FB827EB2

嘉成くん。絵画的な表現です。

BFED5B66-933E-4EED-8D32-A460D57B467D

今日のおやつは昆布飴、梅干味、どうだったかな(^_-)

6BABECBA-1AD2-458F-A04C-A91CB1D726DC

賛否両論ありますが、また何か面白いお菓子探しておきますね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください