京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

0FE01B08-C774-4C4D-A8B2-57D45CAB88BE

ともやくん、ぷちからの体験レッスンです。

3歳の誕生日までは一緒に楽しもうね!

今日も電車と一緒、お絵描きです。

8787D0F3-B1F6-4616-B9AA-FA9ED437E5BB

スケッチはスノーマン。↑ゆらちゃん。

C76CCDD9-6197-4FEC-9E28-3668E3A4356E

そよはちゃん、↑

先生が作ったよ!と言ったら、丁寧にみてくれました。

D9CBD158-9905-452C-AA71-F9B565EAD4E8

そよはちゃん、今日は粘土、絵も描きました。

ECF6B942-79A4-46F4-8F6B-6B82F7961A00

ボジョレーヌーボーのスケッチです。

AFBDFC69-494D-4C3E-B62E-98548DCF196C

ゆらちゃんは、もしも魔法が使えたら。

大きな家を買いたいなぁ♪

E4422ECA-4469-492A-8CEB-10E91626D629

スケッチは、ボジョレーヌーボー。

しっかり描けましたね!

32001DF5-A83F-4A27-A506-07F7ACF3C947

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください