京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 ぷっちプチ

9316CB4A-AB22-4CDD-9E60-2C552D585F99

ぷっちプチの日でした♪今日はミニパーティー🎉アトリエ遊東大阪です。

さなちゃん。もうすぐ2歳です。パーティは、おうどんとケーキでした!

013D0639-A96E-4A41-8DF3-564142A99F95

C49C78B1-17A6-4CA5-8D4E-B72C1E1B1811

パーティの様子です^ – ^

そして伏見稲荷の京都伏見アトリエ遊ぷっちプチ、お風邪で電車遊びは来週に。

73E31E98-9840-4026-949C-424F38B268B5

小学生と今日は電車ごっこ。

切符も作りました。

DA2FFA6A-7657-4E84-8FBB-6FE25944FB9D

9C7443C1-EB18-4F76-AD7E-5025A6A30183

スケッチをしています。8428D78F-4212-4C57-8655-2130014A34D7

そよはちゃん。

↓ゆらちゃん、モチーフを持ってきてくれてありがとう!

12963FEC-E1FA-4029-AFD4-CC8E6F0CCE20

859B3320-6499-487F-9786-53AE4774FFE5

絵画制作、ゆらちゃん。005267BB-B899-4484-B549-701340886FF2

お腹の風邪が流行っているようです。皆さまどうぞお大事に。

ぷっちプチではたくさんの幸せをいただきました!ありがとう😊また来年もよろしくね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください