京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

6C35A214-6CE7-4901-B41C-EC769ED50036

ともやくん。アトリエに来て絵を描いています。大きなまるが描けるようになりました。

1268E6E8-E093-4B41-AAE0-D79BB9DCA628

大きなまるの絵の横に車の絵を描いてくれましたね。そよちゃんありがとう!

ADE2E0FC-CDE9-4C3E-99BD-C5EAB3E794CE

スケッチはブランコにのるサンタクロース。

お仕事終わってホッとしています。

075CD230-D46E-46D8-84AC-DCB3A5B42FDE

スケッチをしています。

由緒ただしい御所の橙です。

C63970B5-53C0-4004-9EC0-F4DE3ECB789D

もうすぐお正月ですね!

8C914F52-BC7A-4C08-869C-32F766A12AF3

たこあげできるかなぁ。

素敵な冬休みになるように。

25121570-A4F8-423D-9008-4E2039CAF52F

紙粘土で作ったトイプードル。

千紘ちゃん。

EFD27797-56B3-4883-BFEA-73F73FA30785

ポチとご飯の骨です。おうちは紙コップ。

BC5ED094-A8EB-4D6C-813D-5B21012DE3D6

さてさて、一年楽しかったね。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください