京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

E6555678-59B2-4AF9-A8F4-C345562D9421

今日のモチーフはマグカップです。

りりはちゃん。本当に美しく描いてくれてありがとう!

37D841CE-3782-4100-90F4-BC55C7B00BC1

今日はゆらちゃんと一緒です。2D0BF724-9527-4C47-942B-F6A8645F1A64

今日も元気いっぱいにスケッチです。

05FCD180-EC95-4767-9521-98FA499AAA33

立体的に描けました。

センター試験が終わって勇介くんです。

2C3AC534-1CDE-4383-80A2-5053ABC70F3A

 

今日は朝から8時間。

朝からこのように自主トレ。

F27A1207-1C80-4BD9-82C0-16D113FA62D9

昨日の失敗してしまったデッサンが左、中央が今日の絵。

センター試験でお休みしていたデッサンを少し思い出したかな?

6FC659BA-4F01-4BCD-B759-4240500C56F7

憲洋くん、今日からデッサンはじまります。

14E55DB5-02A6-4CCF-A2A9-44F9CA4B6E5A

高校生になったら本格的に立体の勉強を始めます。

97F0DB56-BF3E-4EA7-A716-3A082171CD02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください