京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

32F7834F-4B14-41CB-8371-4D3A79F7B155

剣人くん、スケッチしています。

スケッチは菊の花です。

5D83824D-E8C4-4968-AEDF-AA691BE5267A

みのりちゃん、丁寧に描きました。

8B8DCC21-5FD9-4A21-BC8C-0D9412EC9493

久しぶりのスケッチ、天くんです。↑

観察しっかりできました。

3AD813EF-74DE-44AD-B492-738073AC5DAE

スケッチ、夕莉ちゃんです。↑

侑馬くん、構図がステキね。

C25CDD14-0177-4002-A1BB-42E9E0E14580

36D09AE8-0FB7-437D-9BB5-845A7EAC0360

寒い一日でしたが立春。ですね^^

21124DCC-C12C-4B98-B8D0-745855349508 C10927A5-8CA7-43B6-B85E-C474DC9A476F 26DA8B66-D6BA-4392-BB24-6B54065F6CF2

赤鬼さんの可愛いこと。。

DBBD6CCC-2648-4C55-ADB6-E5A89FA88F46

鬼は外って、言えないなぁ。

2月も元気でがんばりましょうね(^.^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください