京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんは絵の具とクレパスとパレットナイフで油絵のような複雑な表現にとりくみます。

ふたりのスケッチの様子です。

すずちゃん、さくちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑すずちゃんのしっかりした線です。これが自信につながっていくのです。

まずは自分の声で話すことがなんでも大事です。

教室にも慣れてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくちゃん、よく観察できています。ねりけしで、影を美しく描きたいと言っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すずちゃん↑真剣な表情です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん。今日は勉強もするそうでした。

デッサンです。↓こちらは勇介君

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

進学は美大ではなく一般大学に、と考えているようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください