京都伏見アトリエ遊(水曜日)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くんと朔ちゃんが話し合っています。

年表についてです。

織田信長のお話を絵巻物にします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じです。

ちょっといい話。

「あのね、○○ちゃんは特別。せんせいにとったら特別なんだよ。
だから、いつも見ているって思ってね。どんな時でも見てるっておもってね。」

話しました。すると。手をあわせてハートにして、「ラブやんな。先生」って言っていました。

どんな時でもひとりじゃないよ。先生もみてるからね。

すると。「それ美辞麗句。」って○○くん。

「そやな、そうかもしれんな」私。。先生しっかり、、笑。

いつもそんな気持ちです。

みんなそれぞれ、ゆったり、そして、おおらかな気持ちで絵を描いてね。それで明日からまた元気に学校行って、喧嘩もして、勉強もして、思いっきり泣いて、笑って、生きようね。(お互いに)

さて、高校生は進路、中学生も詰め込み、それぞれ、情緒の心の上に詰め込みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん、夏休みの宿題中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿題をしていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください