京都伏見バイオリン教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのレッスンになりました。勇介君、レッスンの日は洋服にアイロンをあてています。

なんだか、うきうき楽しみのレッスンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憲洋くん。バイオリンを買いました。

大人サイズです。すごく良い音です。感激しました。
本当にきれいな音。とってもうれしかったようです。

弓はカーボンでできていて、しっかり持つほうがいいみたいです。
持ち方の練習もしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

臨海学習が終って、これからようやく夏休み。
しっかり練習できたらいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください