京都伏見絵画教室 剣人くん

モチーフをよーく見てP1017541

こんなに難しいモチーフ。

描けないと思う。。のがふつうです。

でも、剣人くんならなんでも描けます。P1017542

ユニコーンもこの通り。

P1017544

かっこいいです。

自分の想いでぐいぐい描けることを、「かっこいい」って思います。

黄緑の馬が宇宙にむかって飛んでいきました。

がんばれ。

ユニコーン。そして、剣人くん。「先生もがんばれよ。」ってきこえてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください