京都伏見絵画教室 土曜日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA かなり・・素敵な感じ。遥ちゃん。完成です。

こちらのタコも素晴らしいです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 千紘ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチ 剣人くんです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 剣人くんの絵すごいなぁ。

 

すごいと言えば 瑞姫ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA そして瑞姫ちゃんの着彩OLYMPUS DIGITAL CAMERA きれいな色です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 侑馬くんスケッチです。難しいのによく頑張れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 剣人君セミもう鳴いています。夏はもうすぐです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晃太郎くん スケッチは久しぶりです。中学生みたいな細密な絵がかけるようになりました。

いつもおしゃれさんです。工作をしています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください