夏休みの宿題

マエストロ貴古展の時に、目をつぶっていた子どもの夏休みの宿題。

宿題に加えて(数か月学校を休んだことと重なってしまって)たいへんなことになっています。

特に日本史です。10556531_696318097110494_1435544832649806102_n

興味がない上に、すごい量です!

これで、歴史の最低限度の内容だけなんですよね。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 読書感想文のための図書館にも通います。今年さいごかな。。さびしいな、、

 

仕事以上にたいへんな、塾に行かない夏休み。
お昼ご飯も4人分です。

ふしぎちゃんと、いつも一緒。

夏休みがんばろう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください