弘田彩花先生のコンサート

美味しいケーキとともに、先生の「バルトーク」を楽しんできました。
ケーキ屋さんの二階は、女の子たちのひみつの子供部屋みたいになっています。
小さいシャンデリアにピンクの壁です。
そして、あまいすてきな良い香りのするコンサートでした。

ご結婚されたアトリエ伏見教室の弘田先生はグリーンのドレス。
そしてスラリとした江川菜緒さん。アトリエに一度レッスンで来てくださいました。

DSC_1105

バルトークについて、調べてくれたのはNO5勇介(長男)です。

「民族音楽の音とリズムを感じて楽しめばよい」
むつかしく考えないでもよい。とのこと。
しかし・・むつかしい♪あれれとおもったら小さい曲が終わります。テーマが「蚊の踊り」なんて、、笑えますね。

アトリエの帰りに会場に駆け込んだので、こちらのケーキは持ち帰りました。

京都「パティスリー・トゥレドゥー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ケーキは子どもたちのお口に。美味しかったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弘田先生、素敵なご主人様と楽しい毎日を♥また、お会いする日まで楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください