京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんのスケッチです。

モチーフはたわしです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 遥ちゃんです。

こんなモチーフです。千紘ちゃん。早速分解して、筆にしてみました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ふうせんに和紙をつけていきます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA これは何になるでしょうか?お楽しみに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのホテルの絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA来年の干支 羊。歌いながら描きました。

奎多くん。侑馬くん。たくさん勉強できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください