京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玉ねぎを描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。やわらかそうな玉ねぎが描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん。毎回きちんと取り組みます。すばらしいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん。自分のスタイルができてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんてかわいい絵でしょう。侑馬くん。

玉ねぎが笑っているようです。

さて工作です。夕莉ちゃんと友香ちゃんの工作です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、使わない方のイーゼルを分解することにしました。

いったいどんな金具が使われているのでしょう。興味津々です。

工具は、大学の彫刻の講師でもある多羅先生のものを使います。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デザインをしています。剣人くん。ポスターのようにきちんと下書きしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて・・来週が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください