第40回全日本こども美術大賞展表彰式

3月27日(日)に兵庫県民会館にて第40回全日本こども美術大賞展の特選作品の表彰式が開催されました。

アトリエ遊からは2名が大賞、93名が特選に選ばれました!
また、団体賞としてアトリエ遊はこども美術大賞を、うち5教室にもそれぞれ賞をいただくことができました。
これもひとえに日頃の生徒の皆様並びに保護者の皆様方のご理解、ご協力の賜物と深く感謝いたしております。
2016032702 2016032701

さて伏見教室では、前日からの打ち合わせ。。

「先生は花柄のワンピースを着ていくから、というわけではないんだけど。。
お熱出さないように気をつけて3人で並ぼうね(笑)それから・・まっすぐたって、必ず写真撮影の時はまっすぐ前を見て、賞状は両手でもらってくださいね。」

色々なことを打ち合わせしていました。

ほかの教室では受賞者がたくさん。伏見教室、がんばりました。

どの教室も最初は一人からでした。

人数よりも内容をつけて、しっかりと成長し合っていきましょう。

先生たちもがんばっていきましょう。

本日はおめでとうございます。
お父様お母様ご家族の皆様に心より御礼もうしあげます。

ありがとうございました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京都伏見アトリエ遊

今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください