京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

今日のぷっちプチの様子です。

ともくん1歳です。クレパスをしっかり持って描きました。

電車でも遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から新しいおともだちです。ゆらちゃん。

よろしくね。

スケッチはガラスの靴

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓朔ちゃんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すずちゃんのスケッチです。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん、一年生です。はじめて描きました。

数字も文字もきれいに書けています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多羅先生にプレゼントの絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん、すずちゃん、制作の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓こちらの絵はゆらちゃん。きれいな色が使えましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨がきつくなっても毅人くん、憲洋くん、スケッチをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください