京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

19275090_1207247406070320_5043690946747103402_n

鉛筆をもって、質問に答える問題です(^^♪

できるかな。

線と線をつなげたり、色と色を合わせたり

19260605_1207247506070310_2633707999645952212_n

遊びながら、生活巧緻性を学びます。

19399532_1207247456070315_7740748938438014023_n

曲線をはなみで切る。

自分で描いた〇の線の上を切ります。

これができたら、はなまるです。

19397015_1207247569403637_950836392854584207_n

そして色紙をつくってちぎり絵の紫陽花です。

自分で作った色を色紙にして、ちぎってのりで貼っていきます。

19275055_1207247619403632_6674777719101240985_n

そよちゃん、ゆらちゃん、

水曜日は華やいでいます。

19275058_1207247352736992_8686637954995223989_n

夜はしっかりデッサンです。中学生、高校生です。

数学Ⅰ、Ⅱ、そして石膏デッサンとの両立、がんばっています。

19274801_1207247066070354_431285616510263410_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください