facebookはじめました。

facebookで、いろいろな情報発信ができます。

[E:heart02]

次は、動画の編集ができればよいと思います。

作品ができていく様子とか、日本の伝統の技法とか。

そして、・・

のりさんが、学校から帰ってきました。

「お母さん、2位。」耐寒マラソンのこと。はじめから全速力。

「おれ、ダントツやった。」

「最後らへんは、足がガクガクなってきた。友達が猛烈に後ろからやってきた。顔は上向きでこんな顔、息はこんな感じ、もうだめだ~って思ったときゴールだった。」

肩をくんで、サッカー仲間と喜びあったそうでした。

[E:happy01]みんなお疲れ様~。

“facebookはじめました。” への2件の返信

  1. はじめましてたこさんパパといいます。
    facebookいいですよね
    けど、ブログの更新が疎かになってしまう
    がんばって両方更新です。

  2. はじめまして。
    [E:confident]
    更新がんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください