名古屋エスパス マエストロ貴古展を終えて

名古屋マエストロ貴古展では暑い中お運びいただきまして誠にありがとうございます。来年も同じ時期にまた同じ場所での個展が決まりました。名古屋のお客様が少しずつ増えてきたことをとてもうれしく思います。 10300151_887659164595531_7523467167675386851_n

1週間の名古屋での個展の結果、人気のあったの作品はこれでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA左のザリガニさん。三代貴古の形なのです。

この明るさとユーモアのある造形美。「用と美」だけではない。もっとそれ以上の何か。使う人に楽しさや明るさを感じさせるのはなぜでしょう。自分の技自慢、美の主張ではなく、サービス精神。マエストロ貴古展では、人気があったことをとてもうれしく思いました。(ゆうこ)

今回は昨年の個展の反省をふまえて、古典の四代貴古の作品を多い目に投入いたしました。
その結果実に得難いご意見を賜り 今後の指針になりました。(剛和)

これからもマエストロ貴古として作品を作り続けることができて感謝します。
では、はじめの一歩はじめましょうか。
今後ともよろしくお願いします。
今橋剛和 裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください