京都伏見アトリエ遊お煎茶教室

今日のお煎茶教室の様子です。
落ち着いていただくお煎茶のお味は最高でした。

IMG_20170311_102015

 

IMG_20170311_101402

お菓子は「たんぽぽ」です

黄色が鮮やかでした。春ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鳥が描かれています↓

小茶瓶(こちゃへい)です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日の生活は同じようなことの繰り返しかもしれないけれど、
時々立ち止まって考えること、感じることの大切さ・・・

姿に輝きを
想いに月光を
生命に栄光あれ

と掛け軸に。
今日もありがとうございました。

m(_)m

U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください