美大受験 夏期講習 大阪 クリエイティブ基礎(アトリエ遊夏期講習)

伏見教室から勇介君、10年ぶりの東大阪のアトリエ遊にいってきました。

美大受験 夏期講習 大阪 クリエイティブ基礎

ck_15kakikoshu

感想は「僕の心はコンパスの針」ということでした。

まず先生が「勇介君伏見教室から2時間かけてようこそ」からはじまりました。

150718_yousu2

150718_imabashiimg_1093

 

いろんな刺激をうけて帰ってきました。

鶴橋の駅で「にいちゃん。にいちゃん~」って声をかけられて怖いので、
「にいちゃんは失礼します。」と丁寧にお誘いを断ったそうです。

「伏見にも先生がいるのに、大阪まで来てくれてありがとう。」って美人の先生が言ってくれたよ。という報告もうれしいことでした。
(感謝御礼)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください