フランス料理とロマン音楽の夕べ

2月11日 フランス料理とロマン音楽の夕べ

フレンチレストラン ウィル でコンサートがありました。

京都伏見アトリエ遊 弘田彩花先生が出演されています。

全員が京都芸術大学の音楽学部の方です。

場所は、同志社大学寒梅館OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで、「京都の中の ハリーポッターの世界」とつぶやく憲洋くんです。

まずはお食事からはじまります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンサートが始まります。

コンサートは、ピアノ伴奏ではなく、主体はオペラ(声楽)なんですけれど、うまく弦楽器と声があっていて、とても繊細で上品なコンサートになっています。

おどろいたのは、ピアソラ リベルタンゴ こういう表現があるのですね。びっくりそして新鮮な感動です。

最後のお楽しみ

メリーウィドウワルツですが、とてもさわやかな演奏でした。

きちんと勉強された丁寧な演奏に心打たれた時間でした。

写真は小原 裕之さんFBよりシェアさせていただきました。
みなさん、美しくてかがやいておられます。ますますのご活躍を。1908174_770363529711451_4781602657210414805_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください