丸山韶先生より メッセージ

みんなのレッスンが1回ずつ終わりました。やっと伏見教室のヴァイオリンレッスンが再開できました。

先生。ありがとう[E:sign01]とても不安でした。母たちの目が潤んでいます・・。

先生よりメッセージです。

ヴァイオリンは音楽を奏でるための道具なので、まず色んな曲を聴いて、自分の弾きたい曲をたくさん見つけるといいと思います。
練習を重ねれば自分の好きな曲を思うように弾けるようになります。そのために最初の基礎練習から一緒に
がんばりましょう。

丸山韶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください