京都伏見アトリエ遊 えと展

京都の「えと展」の様子です。

呉竹文化センターにて京都では4回目の展覧会になりました。

おかげさまで多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

伏見教室アトリエ遊絵画教室は少しずつゆっくりと進んでいます。
これからも少人数で、じっくりとゆっくりと取り組みます。

いたらないこともたくさんありますが、
私も子育てをしながら、悩みながら一緒に学んでいきたいと思います。
これからもご指導くださいますように、お願い申し上げます。

今日は50個用意したお菓子があっというまになくなりました。
お友達を連れてきてくれたからです。ご家族で来ていただいたからです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA羊たちもにっこりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後になりましたが今日はおいそがしい中、足を運んでいただき誠にありがとうございました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真をたくさん撮りました。これからまとめたいと思います。

今日はありがとうございました。

今橋裕子 多羅信綱

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください