京都伏見アトリエ遊 ぷっちプチ

1歳3か月のしおりちゃん。

もうすっかり子どもっていう感じで 赤ちゃんの感じがしません。

色んな感情がつながって複雑な私です。

「さぁ~何をしようか~」って考えているうちに、もう帰りの時間。

金網に、いろんな折り紙 切り紙を バーベキューごっこ。

DCIM0732

あっ、ウインナーちぎってくれる?

シイタケ 裏返して・・。

お星さま 焼こう~♪

「ごっこ遊び」のはじまり♡

また5月、遊ぼうね。

ゆうこせんせいより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください