京都伏見アトリエ遊 バイオリン教室

弘田先生が4月から新しい場所で、また新しいスタートをされることになりました。

幸せなご報告たくさんです。

それで、幸せいっぱいのアトリエ遊。でも少しさびしいのはこの人です。

もっと練習して、うまくなりたかった。と、そっといってました(先生、あまり練習できなくてごめんね)

複雑な気持ちでレッスンです。

教室に新しい春。

新しい先生、来てくださいますように。これからも良い教室にしていきますね。

先生。お待ちしております~今橋家族より

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください