京都伏見アトリエ遊 人体クロッキー 金曜日

新年初めてのアトリエです。元気で楽しみにしてくれていてよかった。

今年も毎週何か楽しいことを用意していますね!今年もよろしくお願いします。

さてクロッキーって何。デッサン、スケッチ、クロッキー。何が違うの?って思うこと大事です^^まずは経験してみましょう。時間を計って、スタート。

モデルさんも体験しよう。みんなが見ている、じっと座る10分長いな。

ポーズまで考えて、服のファスナーを意識するモデルさん。

プレゼン力高いですね!

↑全体を5分で描きました。

力作です。

颯花さん作

先生を描いてくれました。

應太さん作

先生の読んでいる本まで描いてくれました。

ありがとう。

モデル中には、ウイルスの本!素晴らしい。正しい理解、大事ですね。

寝てしまったポーズ。モデルさん、ありがとう。

蘭華さん作

紗花さん、夜はじっくりとデッサンに!自画像です。

イーゼルを立てて。

マジックですらすらっと描きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください