京都伏見アトリエ遊 絵画教室 スケッチ 絵画

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 夕莉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 千紘ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 奎多くん

DCIM0733 友香ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 憲洋くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 瑞姫ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 俐々葉ちゃん

教室のプランターには紫陽花を植えました。
夕方、お花もにっこり笑っているようです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日も楽しいことがいっぱいありました。

「僕のお願い。先生、長生きしてな。」と言ってくれたのは 侑馬くん。

「先生は僕のこと めんどくさいな~って思う?」と、

「いつもかわいいよい子や。」私

「先生、そのことについてやけど ありがとう。」侑馬くん。
ゴールデンウイーク。楽しくお過ごしくださいね。

祝日は教室もお休みです。

お休みが終わって、また 教室で元気にお会いしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください