京都伏見アトリエ遊 絵画教室 水曜日 金曜日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 皇晴くん。色にこだわりました。

モチーフは、ピンクの虫除けです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 朔ちゃんです。小1です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 友香ちゃんです。見えたようにかいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天君です。影も描きました。平面がわかっている表現です。高校生に説明しても難しいことです。

ひなちゃんもスケッチがんばります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天君、アイデアを練っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA とうきちくん3歳です。よろしくね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 朔ちゃんです。水曜日にきてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晶子ちゃん。丁寧な仕事をします。

絵本をみています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 3歳とうきちくん頑張っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お口の中には歯があるね。3歳になってすぐの絵です。かっこいいですね。

夕莉ちゃんは 鳥の絵です。

ひなちゃんは カタツムリ もう少しで完成です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください