京都伏見アトリエ遊 絵画教室 金曜日

ゴールデンウイークの真ん中ですが、それぞれが頑張りました。

工作が楽しく、ついつい写真を忘れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA おおきなコリントゲームです。かなり大きくて久しぶりに出してみました。憲洋くん作です。

それで、遊ぶ さくちゃん。見守る皇晴くん。立派になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 皇晴くんは、工作 船を作ります。この船。動力はろうそくの炎なんですよ。実験中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんは、絵を描いています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しみなさわやかさです。きれいです。

福引マシーンは夕莉ちゃん。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部自分でできます。

 

晶子ちゃんも頑張っています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランニング部で疲れて帰ってきたのは 憲洋くん。宿題をしています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください