京都伏見アトリエ遊 絵画教室

ゴールデンウイークはどのように過ごしましたか?
楽しいお休みだったかな(^^)/

写真は5月6日と10日の様子です。
うがいをしたり、手を洗ったり、清潔にする絵にしてみました。

そよはちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんは新しい絵に取り組みます。

そよはちゃんスケッチをします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

賞金ねらいのコンクールに挑戦です。

憲洋くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ完成しました。ゆらちゃん。

周りには5月10日と描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

切り紙、そよちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日は、俐々葉ちゃんが母の日のプレゼントの絵を描いていました。

とても素敵な絵ですので、どうぞ母の日のお楽しみにされてくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください