京都伏見アトリエ遊 美術・絵画教室 水・金・土曜日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のスケッチはお雛様カードでした
俐々葉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのお雛様の絵はやさしいお顔です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。じっくり取り組みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。お雛様。コマをつくりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足切りセーフの勇介君↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のデッサンに取り組みました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張して合格作品を意識しています。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りりはちゃん丁寧に絵の具を使っています↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうりちゃん、お雛様の絵を描いています↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚を描いています。ゆらちゃん↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、先生と合評中です↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんのかわいいペンギンさん完成です。

入試まで最後のデッサン3時間で描きました。
勇介君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまもどうかお風邪ひかれませんように。
受験生のみなさまも実力が発揮できますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください