京都伏見アトリエ遊 美術・絵画教室

作品展のために、少しお休みしていました。

さて、スケッチと水曜日の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポスターを描きました。ぱっと目立つこと。何を描いているかわかること
↑ゆらちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時々工作もします
モビールです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑そよはちゃん。年中さんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは「イースターエッグ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん↑しっかりかけましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん、↑赤がきれいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。よくがんばりましたね↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。華やかなデザインです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいい卵です↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん↑すてきな絵がかけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りりはちゃん。丁寧にかいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください