京都伏見アトリエ遊 美術絵画 教室 金曜日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。スケッチをがんばりました。

侑馬くんのスケッチ↓デッサン力がついてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。体調が悪い中がんばりましたね。

ゆっくりお休みしてね。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。↓難しいお花をしっかりかけましたね♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん。工夫して描いています。

色も微妙な色をくふうしました。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君です。石膏デッサンはじまりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

教室の様子です。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチは晶子ちゃん。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。久しぶりのデッサン風のスケッチかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そらちゃんのライオンさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

花はじきで遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くん、ようやく形が見えてきたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください