京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室

今年から高卒生となる勇介君と一緒にパイナップルを描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか、そわそわ。いつもよりも少しだけ「しーん」としています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中経過ですがそれぞれ個性的に表現しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君ふしぎな描き始めです。でもみんな興味深々なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんの表現はこんな感じでスタートしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんもパイナップルを描いています。ダイナミックですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんは丁寧に描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君は描き進みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

受験からはなれて楽しく描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん。もうすぐ1年生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん↑これから始まります。

完成がとても楽しみですね。

今年度の伏見教室もご紹介の方が中心の教室となっています。
じっくりと一歩一歩。

新学期もにこにこ、きらきら、
どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください